2013年10月23日

嬉しい限りです

尽がまだ鍋島町に在った頃からのお客様
当時は久留米にお住まいでしたが、
お仕事の都合で長崎に転勤になられ
それでも度々、ご来店頂いて
遠いところを恐縮していたのに、
この度は、なな なんとsweat01
嬉しい限りです
そうこれが名物の所と言えば “広島” ですdespair
わざわざ土産までお持ち頂きご来店いただきました。
が、ぅ~~遠すぎますweep
このたび入籍もされたとの事でそのご報告にも来て頂いたのだと思います。
末永いお幸せをお祈りお祈りしながら
もみじまんじゅう いただきますshine
喜ばしく、嬉しくもあり、寂しくもあり
複雑なですが
おめでとうございます&有難うございました。
こんな優しいお客様方に支えられ11年めを迎えております。謝謝paper



Posted by CHINA盆菜 尽  at 18:40 │Comments(2)

この記事へのコメント
すっかりコメントが遅くなってしまいました(汗)
さすがに広島からだとコメントするのも遠くて大変です(笑)
遅くなってしまいましたけど、先日はありがとうございました。
料理が美味しいだけでなく、みなさんの心遣いがしっかり
伝わってくるからこそ何度も寄らせてもらっているのですけど、
今回はさらにどんなに遠くても行くぞって気持ちになりました。
なんとか両親も連れて行けるように計画しますね。
Posted by ひろ at 2013年11月01日 22:09
ひろさん こちらこそ本当に有難うございました。
      離れてはいるものの次回ご来店の際にも
      喜んでいただけるよう精進いたします。

      
Posted by CHINA盆菜 尽CHINA盆菜 尽 at 2013年11月10日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。