2013年08月27日

決まりました。

やっと、やっと店の正式な住所が決まりましたhappy01
決まりました。

〒 849-0919
      佐賀市兵庫北2丁目30番35号 です

4年間待ちに待ったかいがありました。
正式には9月1日からの施行ですが 嬉しくて吹聴しております。
電話番号はもちろん変更ございません。
今後ともよろしくお願いもうしあげます。paper



Posted by CHINA盆菜 尽  at 16:22 │Comments(1)

この記事へのコメント
大変遅くなりましたけど、住所が決まって良かったですね。
携帯の電話帳も更新しました。
でも、実は転勤が決まりまして、これまでよりかなり遠くなってしまいます(涙)
Googleマップで距離を計ってみたら高速道路をひた走って約380kmと出て愕然としています。
それでも、もみじまんじゅうでも持って食べに行きますよ(笑)
Posted by ひろ at 2013年09月16日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。