2012年06月14日

本当だった

5月の末にこのブログで書き込みましたが
店の通路に置いている花(サフィニア)が
長く伸びすぎてへたってきてたころ
丁度テレビ(NHK趣味の園芸)で梅雨を迎える前に
切り戻し (相撲の決まり手かと思いました・・・)なるものを
行なったほうがゆくゆく長く楽しめますよhappy01
みたいな事を言っており、にわかに信じがたいと言いますか
どうせ素人がやってもうまくいくだろうか? と思いながらも
見よう見まねで大胆にカットしましたthink
すると  どうでしょう 昨日・今日の暑さで いっきにshine
新しく咲きはじめてるじゃありませんかsmile

本当だった
何でもやってみるものですね。
どうか長~く永~く咲き続けておくれpaper



Posted by CHINA盆菜 尽  at 18:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。