2011年09月08日

しまった

お客様から先日
“うちで作ったの、人に獲られないよう一人でこっそり食べんしゃい”
と言って頂いたhappy01
塩味のり と書いてある
しまった
素直に一人でこっそり食べてみる
うん  確かに美味しい
知らないうちに 手が伸び
パク パク ついつい食べてしまう
こうやってパソコンに向かいながらも ついhappy02
小学生がテレビを見ながらカッパえびせんを食べるかんじににている
パッケージの帯にはオリーブオイルでサッと焼きあげました。
おつまみにもどうぞ と書いてある。 つまんでしまう訳だcatface
たいがい食べたような気がし
まだそれでも結構残りがあるなくらいに思っていたが
パッケージの帯で隠れよく見えていなかった
しまった
少し音がして重いなとは思っていたものの
開けてみると なんと残りは1枚だけsweat01
外から見れていたのはシリカゲル(乾燥剤)だったsweat02
しまった
綿棒やトイレットペーパーは見たことあったが
まさかシリカゲルまでとは・・・・よく考えてはある
ガックリ&トホホです
最後の1枚じっくりと頂くことにしようpaper



Posted by CHINA盆菜 尽  at 17:48 │Comments(2)

この記事へのコメント
たぶん同じところの製品で、私も同じことしました(笑)
どんな感じなのか1枚食べてみると美味しいので、ついついパクパク。
はい、黒い袋が出てきましたとも(涙)
Posted by ひろ at 2011年09月08日 18:50
なるほど と納得出来ただけに
自分のアホさ加減が・・・・
Posted by 尽 at 2011年09月08日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。