2011年02月05日

ビックリ!したっタイ

友人からタイ旅行に行った土産にと
ペン立てとトロピカルドライフルーツ
それとおまけで定番チョコレートを頂いたsmile
夜遅かったのでドライフルーツを4人で少しだけ食べ
チョコレートは分けて持って帰ろうかという事になった。
ビックリ!したっタイ
う~んタイの雰囲気プンプンです。
楽しみぃ~shine
ジャジャンup
開けて!なんとやら
ビックリ!したっタイ
小さく縮んでいたり全く入ってない枠まであります。
大笑いしたもののその後、女子誰も手をつけずsweat01残念



Posted by CHINA盆菜 尽  at 14:15 │Comments(2)

この記事へのコメント
食いしん坊の小人さんのいたずらでしょうか?
なかなか尽に行く予定が立てられません。
Posted by ひろ at 2011年02月06日 11:42
ひろ様
少しは寒さもやわらいきましたね。
長崎はランタンで賑っていることでしょう。
ご来店お待ちしております。
Posted by 尽 at 2011年02月06日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。