2010年12月19日

黒船?

来年3月3日
九州新幹線開通に向けて開業する
博多駅ターミナルビルの
概要が発表されましたねぇshine
総称で “博多シティ”
阪急デパートはもちろんのこと
幅広い年齢層で楽しめる待ちに待った “東急ハンズ”
そして我々にとっては一番の脅威の飲食店街
9階と10回のゾーンで名称が
黒船?
コンセプトが 世界の心。日本の技。博多の旬。
うまいこと言いますねぇ、思わず行ってみようかな?と思わせます。
JR特急だと約35分しかも増便になるそうな・・・
近すぎるが故に消費の流出は止められないのかdespair
やっぱり佐賀で食べて買い物してもらいたいなと思いますが
大手資本の開発には魅力があるのでしょうね。
来秋には第2キャナルシティも出来るとの事think
この黒船やガリバー達の来襲に負けないで佐賀の皆さん頑張りましょうpaper



Posted by CHINA盆菜 尽  at 14:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。