2010年12月10日

年越し?

先日三瀬蕎麦街道(そう呼ばれているかは定かでない)でお昼を戴くhappy01
JA三瀬支所の道向かいにある “松玄” さん
注文したのは 鶏天そば
三瀬鶏の揚げものとざるです
年越し?
美味しかったし窓から見えるのんびりとした風景がいい。
でもご主人の誠実・実直そうな人柄が一番いい。
これから忙しくなるのでこれが年越しそばになってしまうのだろうか?
年越し?
また次回、温そば食べに行こう~と。
少し遠いけどsmile



Posted by CHINA盆菜 尽  at 09:45 │Comments(2)

この記事へのコメント
蕎麦美味しそうですね♪
11月から胆石が発覚で油ぽいのがダメで「尽」さんにも行きたいですが〜おかゆ♪コースあったっけ(笑)
Posted by のんのん at 2010年12月10日 10:35
のんのん様
最近 お見かけしないと思ってました。
お粥のコースはありませんが
単品ではあります。
全快お祈りもうしあげます。
Posted by 尽 at 2010年12月10日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。