2010年04月14日

エコ まかない

先週末の夜まかないです。
エコロジー ではなくって
エコノミー なまかないでした。
つまるところの頂きもの と言うことですdiamond
エコ まかない
農家さんから頂いたアスパラガスと
納入業者の魚屋さんから頂いた鯛のカマ
左側に控えるはお客様が残して下さったシャンパンです。
いわゆる天使の分けまえ ってやつですねhappy02
一見豪華に見えますが調味料の他は材料費には
アスパラガスに添えたもやし38円だけですshine
お祝い事のようなまかないで気分的には幸せになれた夜でしたpaper



Posted by CHINA盆菜 尽  at 11:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。