2009年07月05日

簡単春巻き

暑いので生春巻きicon01
ライスペーパをさっと水に浸しもどします
簡単春巻き
広げて最初に生ハムと葱
簡単春巻き
葉ものを加え
簡単春巻き
巻き込んでいきます
簡単春巻き
あとは斜め切りにしたり切り口をうまく見せて
お好みのたれ(ゴマ系・甘め系・ピリ辛・なんでも合います)を掛け
よく冷やして食べると美味しいですよ。
つまみとしてもいけますしねface03
ご自分でお好きなものを入れて楽しむことが出来ます
         icon12
    以上 今日の講師は中嶋くんでした。icon23



Posted by CHINA盆菜 尽  at 11:15 │Comments(1)

この記事へのコメント
生春巻大好きです
ぷーの先輩も遊びに行ったらよく作ってくれます
甘辛いタレにすると、なんだかお店で食べてるような気分になります
中嶋先生のレシピをみてトライしてみたいと思います
いつもお疲れ様です
Posted by ぷー at 2009年07月09日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。